瀬戸市のSOHO向け(事務所可)の賃貸【CHINTAI】|SOHO向け(事務所可)の賃貸・部屋探し情報

瀬戸市のSOHO向けの賃貸物件

個人事業主やフリーランスの方が事務所利用可能なSOHO向けの賃貸物件をご紹介します。

瀬戸市のSOHO向けの物件のポイント
SOHO(事務所利用可)の賃貸アパート・マンションを検索できます。事務所として使用ができる物件なので自営業の方、賃貸でオフィスを探したい方に最適な特集です。

希望の街のSOHO向きの物件を探そう!

瀬戸市のSOHO向けの物件
物件一覧へ

SOHO向けの物件のオススメ記事

【暮らし探訪】職場の同僚とシェアハウスに住む職住一体のメリットとは?

【暮らし探訪】職場の同僚とシェアハウスに住む職住一体のメリットとは?
やりたいことを、やる。言葉にするのは簡単だが、それを実践するのは難しい。梶海斗さんは起業し、他人の「やりたい」を叶える仕事を生業としている。<br> 梶さんが代表を務める株式会社ジョブライブの事業は大きく分けて二つある。<br> 一つは、起業・複業のスタートアップ支援。コワーキングスペース「TOKYO PRODUCERS HOUSE(以下、プロハ)」の運営や、起業に必要な資金調達、法人登録などを手助けする。<br> もう一つは無人島プロジェクト。その名のとおり、無人島でのキャンプや企業研修のサポートだ。

もっと読む

SOHO向け物件のいいところ!

  • Point1
    事務所使用可!
    個人事業主の方や、在宅ワーカーの方も賃貸物件で事務所として使用できます。
  • Point2
    憧れのオフィスを賃貸で!
    オフィスを賃貸物件にすることで、すぐに仕事を始められます。

ページ上部へ戻る